日の丸写真館

ブログトップ

ブランディングフォト@スタジオBliss

5/24 小貫さんの新しいスタジオBlissブランディングフォトを撮影してもらってきたのですが、
写真が出来上がってきました!!
c0066488_9595358.jpg
c0066488_10065.jpg


男性ポートレートってあまり引き出しなくて撮影のバリエーションに困る気がしますが、ものすごい色んなバージョン撮影していただき、その撮影バリエーションやライティングやポージングなど、小貫さんのマンツーマンレッスンを受けているようで本当にプライベートセミナーでした。

c0066488_1001717.jpg
c0066488_1002994.jpg


こうやって光り当てるんだ〜とかこういうふうに顔の向き決めるんだ〜とか、とにかく勉強になりました。
c0066488_100407.jpg
c0066488_1005418.jpg


小貫さん本当にありがとうございました!
今後自分のプロフ写真にガンガン使わせていただきます!

りょうちゃんも「実物の300倍いい!!」と絶賛してました!!(笑)

一生ものの自分のプロフィール写真はぜひ「スタジオBliss」
絶対に満足のいく写真が撮れますよ〜

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2011-06-05 11:26 | 撮影