日の丸写真館

ブログトップ

スタジオemuツアー@神戸

5/19〜 成幸実践会の仲間で今関西で全国的に注目されている「スタジオemu」さんに見学ツアーに行きました!

emuのマネージャーの河田さんとは去年関西PGCの大会で一緒になり、今年2月の担当した横浜大会でもメイン講師をやって頂きましたとってもご縁のある方です。

9時に東京駅に集合し、いざのぞみで新神戸へ。
c0066488_14443648.jpg

新幹線でもフェイスブックで情報発信する面々(笑)

来週オープンする新店舗を案内してくれました。
c0066488_14455078.jpg

とにかく河田さんの作るスタジオemuはセンスのかたまり、とってもオシャレ!!
c0066488_1446279.jpg

同時に河田さんの人間性というかオーナーのこだわりや想いが徹底していき届いているお店でした。

これが1店舗ならまだ分かるのですが、5店舗経営しててそのどのお店もemuイズムみたいなものが浸透しているからすごいです。

お店がどうあるかはオーナーがどうあるか、
それをまざまざと痛感しました。

夜は懇親会!!
c0066488_14493214.jpg

この会のメンバーは本当に熱く語れる仲間ばかり。
アホみたいな話をみんな本気で語っていますが、みんな口先だけでなく実際に行動して結果を出している仲間ばかり。
c0066488_14504973.jpg

お陰さまで業界内で異端児と思われている面々ですが、その異端児ばかりが集まると本当にエネルギッシュでした!!
最高です!!


夜の語り部は延々続きましたが、夜中の3時に実家から電話があり、
「母親が具合が悪くなり緊急入院、すぐに帰ってきて」
とのこと。
翌朝僕だけ帰りました。

emuツアーは続きみんな有意義な時間を過ごしたのがFBに上がってきた写真で見てよく分かりました。
c0066488_14533969.jpg

いつの時代も欠席者は枠入れです(笑)

神戸から病院に直行しました。
今年2月に手術した箇所がちょっと炎症したらしく、薬で少し落ち着いていました。
多分大丈夫だろうとの事で一安心。
頑張りすぎる母なので疲労が原因だと思います。
emuツアーズの皆さんご心配おかけしました。
また先に抜けてしまいすみませんでした。
行程半分残しての一人退散は残念で寂しかったです(笑)

また次回、「素晴らしい経営者に会いに行く」という成幸実践会の活動内容に基づき、みんなで学びに行き共に語り共に笑いましょう!!
丸一日どうもありがとうございました!!

そして何より全面的に協力して下さった河田さん、スタジオemuのみなさん、オープン前のお忙しい中なのに本当にありがとうございました!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2011-05-21 14:59 | ダイアリー