日の丸写真館

ブログトップ

ハピサクレッスン@初台

鈴木健治さんがナビゲーターの「犬飼ターボのハピサクレッスン」のセミナーに行ってきました。
二回目の参加です。
c0066488_9111747.jpg

ハッピー&サクセスでハピサク、幸せに成功する為には・・・というセミナーです。

10時から19時までビッチリ色んなワークをしたりシェアをしたり、実に多くの深い気付きのあるセミナーです。
正直二度目だから全部分かっているつもりでいましたが、それでも新しい気付きがあって本当に参加してよかったな〜と思いました。

今回も個性的なすごいメンバーが集まっていい出会いがありました。
日本に3人しかいないと言う「人生を変える眼鏡」を作るまっちゃん、
会社を5つも経営しているおかぴー、
9ステッパーのキャリアウーマンのなおみちゃん、
心理カウンセラ−のくみちゃん、
みんな本田健繋がりとか9ステップ繋がりとかで何かしらでつながっていました(笑)

そして今日は講師けんじさんの誕生日!!
c0066488_9175931.jpg

セミナー後の懇親会でけんじさんのお誕生日会をしました!!
c0066488_9183042.jpg

以前ハピサクを受けた欣ちゃんが大阪出張からの帰りに合流!!
c0066488_9191683.jpg

欣ちゃんとなおみちゃんが同じ9ステップで出会っていたというのだからまたまた必然的つながりですね〜

けんじさん夫婦はラブラブでみんなの前でもいちゃついていました(笑)
c0066488_9201444.jpg

ハイあ〜ん☆爆

セミナーに行ってきたのに懇親会の写真ばかりなのは気のせいです
c0066488_9211090.jpg

気のせいです・・・


みなさんありがとうございました!
出会いに感謝です!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2011-05-11 09:22 | セミナー