日の丸写真館

ブログトップ

こどもの日@宇都宮動物園

GW中も七五三前撮りキャンペーンの関係で毎日元気に営業しておりましたが、
定休日5/5だけお休みいただきました。

家族で宇都宮動物園。
c0066488_19524937.jpg

裕も俊も動物大好きなので、
キリンさんの餌付けも怖がらずホイホイ出来ました!


c0066488_1953386.jpg

裕は何度も乗馬しているので慣れたもんでした。
c0066488_1954129.jpg

そして俊も乗馬デビュー。
乗馬っていってもかわいいポニーですが(笑)


宇都宮動物園は何度も来ていましたがいつもお店が休みの木曜日、
全くといっていいほど人がいなくてシュールな雰囲気で正直かわいそうな気持ちになっていましたが、
祝日にもなるとすごい人だったんですね!!

子供連れの家族連れで大賑わいでした!!

c0066488_19562977.jpg


かわいそうだなんて思ってしまってごめんなさい!!
また来ますね!!

子供達の笑顔に癒された休日でした☆

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2011-05-06 19:57 | ダイアリー