人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

成幸実践会@新宿

成幸実践会のミーティングが新宿で行われました。
成幸実践会@新宿_c0066488_1110268.jpg

震災の影響等で第2回の開催が延期になっていた為、とりあえず集まって情報交換して語り合おう、という趣旨です。

そして何といっても今回スタジオアリアマークさんが初登場してくれました!
小野哲人くんに続いてこの会の目玉です!!
成幸実践会@新宿_c0066488_11121816.jpg

テレビや雑誌にジャンジャン取り上げられているこの業界で知らない人はいないカリスマです。
一緒に飲めるだけでも光栄でしたが、こうして会として一緒に活動できるのは本当に感激です。

本気で熱く語り合える仲間がいて本当に心強く、そして自分は最高に幸せ者だと思いました。
次回の実践会が今から楽しみです!!

たろう
by hinomaru-studio | 2011-04-26 11:15 | ダイアリー