日の丸写真館

ブログトップ

佳菜枝ちゃん☆卒業祝

スタッフ佳菜枝ちゃんがこの春をもって日の丸写真館を卒業しました。
今夜はみんなでその門出を祝すパーティーです!!
c0066488_1691776.jpg

明後日から引っ越し新天地で生活する佳菜枝ちゃん、三年間ありがとう!


僕は一切何も強要してないし何も言ってませんでしたが、みんなが各自サプライズでプレゼントを用意してくれました!!
c0066488_1610911.jpg

これには僕も感動。
c0066488_16111622.jpg

みんな思い思いのプレゼントでした。
c0066488_16114163.jpg

c0066488_16115447.jpg

c0066488_1612737.jpg



最後に全員からお別れと感謝のスピーチをしました。
c0066488_16122533.jpg

なみだ、なみだのスピーチです。
c0066488_16132727.jpg

今までの色んな思い出がよみがえり、感謝の気持ちでいっぱいでした。
c0066488_1614052.jpg

最後に佳菜枝ちゃんの三年の軌跡をスライドショウ上映。
みんなで色んなところに行ったな〜と思いながらしみじみしました。

c0066488_16152723.jpg

佳菜枝ちゃん今まで本当にありがとう!!
いつでも「笑顔を忘れず」楽しく生きていこう!!
応援しています!!
またいつでも遊びにきてね〜

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2011-04-11 17:37 | ダイアリー