日の丸写真館

ブログトップ

美容室JETS☆裕一朗

妻りょうちゃんから朝報告を受けました。



「たろうくん、3人目妊娠したみたい」



「え!?ええーー!?」


にた〜と笑うりょうちゃん。

そう、今日はエイプリルフールでした(笑)
やられた・・・


僕、ウソとお酒は大嫌いなんです。

もうやめてください。

あ、それ自体がウソでした・・・爆



裕一朗がこの春から幼稚園に入園です!!

僕の父も僕の兄弟もみんな通った「さくら幼稚園」に入園します!

ちなみに僕だけ違う幼稚園です。
素行が悪過ぎて別の所に収容されてました(笑)


入園式も近いので美容室に行ってきました!
c0066488_13121474.jpg

僕がいつもお世話になってます美容室「JETS」です。

お仕事でも提携させていただいてます。
ホントに最高の美容室ですので、みなさんもぜひ一度行ってみましょう!!
c0066488_131655.jpg

こうやってちゃんと美容室でカットしてもらうのは初めてでした。
意外にじっとしてて、おしゃべりしながら座ってました。


しかし俊の方はじっとしてられないので・・・
近所の川を散歩
c0066488_13173067.jpg

「放射能なんか気にしないゼ!!」
とロックな意気込みで風を切っていました!!


よく女の子と間違われていましたがこれで大丈夫
c0066488_13183861.jpg


JETSのみなさんありがとうございました!!

JETS ホームページ

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2011-04-01 13:19 | ダイアリー