日の丸写真館

ブログトップ

スマイルプロジェクト

茨城の片桐裕二さんが興した「関東・東北スマイルプロジェクト」
c0066488_1822079.jpg

すごい事になってます!!
全国で広がっています!!

僕も賛同し今日も撮影してきました!!
今日のみんなの「スマイル」です!!
ご協力して下さった皆さんありがとうございます!!

c0066488_18221292.jpg

c0066488_18222349.jpg

c0066488_18223641.jpg

c0066488_18224719.jpg

c0066488_18231322.jpg

c0066488_1823243.jpg

c0066488_18233654.jpg


なんでもそうですが、何かを新しく始める事、何もなかったところから何かを始めるという事はすごい事だと思います。
何かしたいけど何をしたらいいのか、そんな全国のフォトグラファーに火をつけた片桐裕二くんのこのプロジェクト、本当に素晴らしいと思います。

始まったプロジェクトに乗っかった僕は簡単です。
でもこのプロジェクトを立ち上げ始めた片桐くんホントに尊敬します。
やる男です!!
そんな熱い男は俺徹底的に応援します!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2011-03-20 18:27 | 撮影