人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

成幸実践会設立

今の僕の土台になっていると断言できる「成功実践会」、1年前に解散されました。
成功哲学を学ぶこの会のお陰で多くの気付きと成長があり今の自分があります。

なくなってしまって寂しいな〜とばかり思っていました。


ないものは作ってしまえばいい!!


という訳で僕が代表になり「成幸実践会」を設立しました!!
ちょっとだけ改名してます(笑)

その名の通り「幸せに成功する」為の学びを深める団体です。
ぶっ飛んでいる経営者で集まって共に学び共に成長しようというこの団体、PGC外からも、そしてなんと東北や九州からも入会者が!!ヤバいです!!

そして昨日3/3
第1回成幸実践会が開催されました!!
成幸実践会設立_c0066488_13502874.jpg

記念すべき第1回目は僕が会設立の想いも含めセミナーしました。
成功哲学を教わった恩師の前で成功哲学のセミナーをするのは本当に恐縮します(笑)
成幸実践会設立_c0066488_13513970.jpg

後半は元の実践会メンバーで今回副代表の林欣ちゃん。
実践会メンバーの中でもぶっ飛んで成長した欣ちゃん、なんとこの1年で2店舗出店です!!


会場はいつも使っていた中野サンプラザ
成幸実践会設立_c0066488_1353585.jpg

ここに集まるだけでテンション上がりまくりです!!

懇親会は新宿にて。
成幸実践会設立_c0066488_13534128.jpg

この成幸実践会が一番重要視しているのが「アウトプット」と「シェア」です。
学んだことを仲間と語り合いお互いの思いや考えをシェアすること、そこにまた新たな気付きや刺激があり、共に楽しみ共に成長する訳です。
成幸実践会設立_c0066488_13552846.jpg

夜通し飲んで語ります。
はたから見ると「ただ飲んでるだけじゃん!」と思うかもしれませんが、
この仲間と語る中に大きな成長の肝があります。

発足第1回目、大成功でした!!

今年の僕のテーマは「新生」です。
新しい団体で新しい学びと成長を得て飛躍していきます!


成幸実践会のメンバーのみなさん、ご参加ありがとうございます!
昨日もお話しさせていただきましたが、僕が一番大切にしたいのは「仲間作り」と「アウトプット&シェア」です。
勉強するだけでなく仲間と共に楽しみながらお互いの成長を応援し合えるような会にしてゆきたいと思っています。
長いお付き合いになると思いますが今後ともヨロシクお願いします!!

たろう
by hinomaru-studio | 2011-03-04 14:00 | セミナー