日の丸写真館

ブログトップ

アウトプットセミナー

3/1 この前のPGC横浜大会で日の丸スタッフも作品検討会&セミナーに参加してきましたが、僕が担当でなかなか参加できなかったのと、分科会で二組に分かれたので、お互いの勉強の為、行ってきた方のセミナーをスタッフがスタッフにアウトプットセミナーしました!

c0066488_19575348.jpg

大井さんの撮影セミナーに出た尚ちゃんは大井式ライティングやポーズ付けを教えてくれました。
いやすごいっすね〜
僕もマジで勉強になりました!
尚ちゃん家族写真初めてですがバッチリこんな写真を撮ってくれました!
c0066488_19591686.jpg

60分勉強しただけでここまで出来るようになるんですね!
さすが大井さん!!
ありがとうございます!!

そして稲次さん&河田さんセミナーに出たあけみちゃんとゆかちゃんがみんなにアウトプットしてくれました。
c0066488_19584.jpg

稲次さんの思いやこだわりやクッキーナッツが出来るまでを、
河田さんのスタジオemuの写真の事や小物使いやどういう風に撮影しているのか、
二人ともちゃんと聞いて勉強してました。


みんな素晴らしいアウトプットでした。
インプット以上に重要なのはアウトプットです。
間違いなく成長してます!!

我ながら本当にいい社内企画だと思いました(笑)
自画自賛すみません!!爆

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2011-03-01 20:03 | ダイアリー