日の丸写真館

ブログトップ

オープンセミナー@下館アルテリオ

2/24 二日連続でセミナーです。
今日は「下館・健康を考える会」主催のセミナーで下館アルテリオにて。
10:00〜15:00とたっぷり時間をいただけました!
c0066488_10253828.jpg

前日の東北PPSのセミナーは男性経営者の集まりでしたが、今回はほとんどが女性です。
話す内容や笑いのつぼが異なるので気持ちを切り替えました(笑)
c0066488_10271159.jpg

今回ありがたい事に定員40名でしたが定員以上の方が急遽たくさんお越しいただき、テーブルや椅子が足りなくなるハプニングが。
セミナーする側からすると最高の喜びです。
前回聞いた方が口コミでお友達を連れてきてくれたようです。
c0066488_10284882.jpg

前日のセミナーでの時間オーバーの経験を踏まえ今日はキッカリ時間通りにまとめることが出来ました。今までで一番うまくまとまりました!

実践→改善→実践=成長

今回なんと!以前一緒にハピサクを受けたあつしくんが船橋から参加してくれました!!
c0066488_10315196.jpg

朝6時半に出てきたそうです。
本当嬉しかったです。
再会に感動しました!!

次は3/2に大宮でセミナーをさせていただきます。
ホントありがたいですね

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2011-02-25 10:33 | セミナー