日の丸写真館

ブログトップ

セミナー☆東北PPS @飯坂温泉

2/23 東北PPSというスタジオ経営者の団体の大会でセミナーをさせていただきました。
福島の飯坂温泉、ホテル聚落にて。
c0066488_1071540.jpg

今回はなんと13時〜17時半まで時間をいただけました!!
c0066488_1083490.jpg

セミナーはだいたい120分の依頼が多いのですが、ほぼ間違いなく時間が足りなくなりおしてしまいます・汗
もっと時間があれば、もっと時間があれば・・・
と思っていたので、今回は充分っす〜!と話したい事伝えたい事を思う存分話しました!!

そしたらまた時間オーバーでおしてしまいました!爆
時間はいくらあっても足りないんですね・・・
限られた時間をうまく使ってこそセミナー講師ですね・・・
勉強します!!
c0066488_10112417.jpg

セミナーの依頼を頂きました幕田会長ありがとうございました!!

みなさん飯坂温泉に泊まってゆっくり新年会、
でしたが僕は最終電車で帰らなくてはならず、
懇親会にちょっとだけ参加させていただきました!
c0066488_1013548.jpg

栃木の人に餃子なんて・・・と恐縮されながら頂いた名物の餃子、激ウマでした!!
c0066488_10135664.jpg


すごい出会いがありました。
c0066488_1015390.jpg

助川さんと須田さん。
なんと助川さんと、スニーカーも一緒、持ってるバックも一緒、そして車も一緒、そしてそしてなんと車のナンバーも一緒!!ありえねっすーー!!
運命ですね。
きっと何かあります。

東北PPSのみなさん、今回は長い時間本当にありがとうございました!
また先に帰ってしまってすみません!
またお会いしましょう!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2011-02-25 10:17 | ダイアリー