人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

関東PGC横浜大会

2/15〜17
ついにこの日がやってきました!
関東PGC横浜大会!!@インターコンチ!!
関東PGC横浜大会_c0066488_152650.jpg


2年前、伊藤副代表の補佐をした長野大会終了後、「絶対にこういう大会をしたい!」という明確な夢が出来てすぐにてんつくまんに会いに行きました。

その後副代表になりその夢に近付き、今回天堤チームが結成
関東PGC横浜大会_c0066488_152336.jpg

一年前の東京大会が終わった時から実務が始動、一年がかりでこの日を迎えました。

前夜祭は横浜中華街でした
関東PGC横浜大会_c0066488_152485.jpg


開会宣言
関東PGC横浜大会_c0066488_153050.jpg

今回はこんなにも多くの方が参加してくれました!!
ありがとうございます!!
関東PGC横浜大会_c0066488_1532758.jpg


夢の実現、てんつくまんの映画も上映できました
「天国は作るもの107+1 part2」
関東PGC横浜大会_c0066488_1542827.jpg

何度見ても涙、涙

そして基調講演
関東PGC横浜大会_c0066488_155798.jpg

笑いあり感動あり、なにより伝えたかったのは「動けば変わる」

その後作品検討会
関東PGC横浜大会_c0066488_1555587.jpg


そして懇親会。
今回はインターコンチのイタリアンレストランでコース料理です。
関東PGC横浜大会_c0066488_1564924.jpg

日の丸スタッフと秋葉さん&河村くん
見て下さい秋葉さんのこの楽しそうな顔!!(笑)
関東PGC横浜大会_c0066488_1571883.jpg

最高に楽しかった〜
内山代表&天堤副代表は実は工芸大の同級生です
関東PGC横浜大会_c0066488_15123074.jpg

着座のフルコースで懇親会ってもの「あり」でした!!
関東PGC横浜大会_c0066488_1512424.jpg


今回はその後も分科会方式
二次会に行く人たち「乾杯!!」
関東PGC横浜大会_c0066488_1513385.jpg


林陽ちゃんによる「夜景セミナー」にいく人たち
関東PGC横浜大会_c0066488_1514580.jpg

カリスマカメラマン林陽ちゃん、やっぱりこの男はすごいですね〜
関東PGC横浜大会_c0066488_1514409.jpg

モデルは「わがままボディー」ことみどりちゃん
関東PGC横浜大会_c0066488_15151942.jpg

映画のワンシーンのような写真でした

三次会四次会は吉田さんたちと毎回恒例の「寿司屋」に行きホテルに帰ってきたのは5時過ぎでした(笑)



ちょっと寝て、二日目は朝7時から朝ジョグ
関東PGC横浜大会_c0066488_15291374.jpg

海沿いをジョギング、気持ちよかーー!!

朝のミーティングをして
関東PGC横浜大会_c0066488_15295720.jpg

分科会は稲次さんor大井さん
関東PGC横浜大会_c0066488_15301940.jpg

稲次さんのセミナーはビックサイトのPhotoNextで聞きそびれたので楽しみにしていました。
関東PGC横浜大会_c0066488_15312497.jpg

大井さんのセミナーには尚ちゃんが参加。僕も両方聞きたかったので後で尚ちゃんに色々教えてもらいます。

そして二日目のメイン講師は関西PGCのスタジオemuの河田さん
関東PGC横浜大会_c0066488_15323982.jpg

昨年関西大会で会い、ビックサイトで会い、アウェアネス委員会のスタジオ見学でお世話になり、本当に魅力的でオシャレで生き方も素敵な人です!!

そして閉会宣言!
関東PGC横浜大会_c0066488_15374545.jpg

実はわたくし、担当するこの横浜大会の終了をもってPGCを退会します。
この5年間、本当にPGC一色で本気で活動してきました。
何より最高の仲間との出会いがあり、その中で共に泣き共に笑い共に学び共に成長し、
僕自身が大きく変わりました。
最後にお世話になった方々へ感謝の気持ちを述べ、お別れをしました。

何かが終わる時、それは何かが始まる時です。
PGCで出来た絆や仲間はこれからもずっと続くと信じています。
それを踏まえてこれから挑戦する事にワクワクしていきます。

本当にお世話になった皆さん、
吉田代表、小貫代表、内山代表、運営委員のみんな、本当にありがとうございました。
みなさんのお陰で本当にたくさんの学びと想い出を頂きました。
関東PGC横浜大会_c0066488_155832100.jpg

夫婦共々本当にお世話になりました。
PGCからはいなくなりますが、これからもお付き合いヨロシクお願いします
5年間本当にありがとうございました!!

たろう

妻・良子よりメッセージです。
by hinomaru-studio | 2011-02-19 15:59 | ダイアリー