日の丸写真館

ブログトップ

カシータ☆日の丸スタッフ

2/8 お店をお休みにして日の丸スタッフみんなでカシータに行きました。
c0066488_152919.jpg

昨年の七五三、本当にみんな頑張ってくれてお陰さまで素晴らしい結果が残せました。
シーズン中から「みんなで七五三頑張ってカシータでお祝いしよう!」と約束してきたのですがなかなか予定が合わず今になってしまいました。


今回も半端ないです。
c0066488_1530399.jpg

初めて来たスタッフには「welcome to」二回目以降の人には「welcome back to」細かい事ですがこの気配りは参りました。


いつも通りのめっちゃおいしい料理を堪能しお腹いっぱいになった後、「店内をご案内しますね」と言われ厨房を見学させてくれました。

「おぉ〜ここがカシータの厨房か〜すげ〜」
と思ってると電気が消え・・・


「ハッピバ〜スデイトゥ〜ユ〜♪」


厨房のスタッフみんなで大合唱!
スポットライトが照らされ
c0066488_1535386.jpg

「佳菜枝さま、お誕生日おめでとうございます!!」


佳菜枝ちゃん、2/16が誕生日だったんです!!
マジですか〜!?
超感動!!


すげ〜すげ〜と感動していると今度はデザートタイム、テラスに案内されました。
c0066488_15394457.jpg

めっちゃ寒いんですけど〜・・・と思っていましたが・・・
c0066488_1541653.jpg


なんとテラスにこたつが!!

しかもストーブまであって超温かい!!
そしてなんとオーナー高橋さんも来てくれました!!
マジですかーーー!!??
本気で感動!!
「天堤さんずいぶん羨ましい環境で仕事してますね〜笑」
高橋さんと久々の再会でお話しも出来て本当に嬉しかったです。


さらに!
ここでもとんでもないサプライズが。
誕生祝いをした佳菜枝ちゃんですが、実はこの春を持って日の丸写真館を卒業(退社)します。

なんと食べれる卒業証書が用意されていました!!
c0066488_15443774.jpg

そしてバルーンリリース
c0066488_15471216.jpg


なんとスタッフ幸恵さんもサプライズで佳菜枝ちゃんにプレゼントを用意してくれてました
c0066488_15484867.jpg



しかし表参道のこのロケーションでこたつに入って食事なんてホント夢のような時間でした。
c0066488_15501847.jpg

佳菜枝ちゃん誕生日&卒業おめでとう!!
c0066488_15505198.jpg

カシータの皆さんの全面協力で最高のお祝いが出来ました。



テラスでみんなで話をしました。
「こんな写真館を作りたい」
写真だけでなく衣装だけでなく美容着付けだけでなく、
おもてなしで感動してもらえるサービスを提供しよう!
それを今日、みんなで体験し感動を頂きました。
c0066488_1558377.jpg

「人は受けたサービス以上のサービスは提供できない」
感動のサービスを提供するのは感動のサービスを体験してからだと思うのでみんなを連れてきたかった、そしてこの感動を一緒に味わいたかった。
c0066488_15581611.jpg


今日のこの感動を胸に、感動の写真館をみんなで作っていきます。

東京大会で高橋滋さんが講演で涙ながらに語ってくれました。
「皆さんで伝説の写真館を作って下さいよ!!」

その高橋さんの想いを受け止めこれからみんなでやっていきます。

カシータの中山さん始めスタッフの皆さん、最高の感動をありがとうございました!!

そして子供達がいるからと留守番してくれたりょうちゃん、本当にスミマセン。
みんなの為にがまんしてくれて本当に感謝してます。

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2011-02-09 16:06 | ダイアリー