日の丸写真館

ブログトップ

ビリーズブートキャンプ☆入隊!!

先日から始めたダイエット、毎日筋トレと食事制限と運動で順調に脂肪を燃やしています。

そんな中、かつて大流行した「あれ」を引っ張りだしてきました!!
c0066488_1032488.jpg

ビリー隊長!再入隊させて下さい!!

みんな買いませんでした!?
4年前僕も買ってやりました。
当時本気で全プログラムをやってあっという間に脂肪を燃やし体重が落ちて体が絞れたんですが・・・
そのあまりに過酷だったプログラムを完遂した達成感&感動で連日ビールでお祝いして、あっという間に元通り・・・という悲しい結末になり、以来封印していました。

でも捨てなくてよかった〜汗

なんと裕もハマってます!!爆
c0066488_103412.jpg

ビリー隊長の事を「体操のおじさん!!」と呼んでます(笑)
一緒に入隊しました。


家族でビリーズブートキャンプ(今頃)
c0066488_104227.jpg

アホな家族ですね(笑)

でも最高に楽しいです!!
今回は前回の失敗を踏まえて、無理せず適当に、遊びながらやります。
本気でやると長続きしない・・・


でもそれでも毎日下半身筋肉痛っす〜痛

とりあえず体脂肪−3%いきました。
まずは筋肉付けて脂肪の燃える体作りから。

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2011-02-05 09:59 | ダイアリー