日の丸写真館

ブログトップ

決断

サッカーアジアカップ、燃えましたね〜!!
日本優勝しました!!
c0066488_1131726.jpg

夜中にも関わらずビール飲んでテレビ観戦してました。
おめでとうザックジャパン☆
c0066488_11375134.jpg

感動感動



今日は日記書きます。

つい先日ですが妻が部屋でストレッチしてました。
ほほぉ〜ダイエットですか

と思い、
そういえば俺最近全然運動してないしかなり食欲旺盛だしいつもと変わらずビール飲みまくってるけどどうなんだろ?

ちょっと腹出てきたし・・・汗


と思って測定。


なんじゃこりゃーー!!??


驚愕の数値の嵐

本当に屈辱的で恥ずかしくてたまらない事ですが、
だからこそあえて公開するブー。

ウエスト84cm
体重70kg
体脂肪23%

全て人生最高値だブー
c0066488_1143437.jpg

この屈辱を忘れないように冷蔵庫にメモ貼付けるブー。


本気でダイエット始めます。
宣言します。


目標は明確であればあるほど達成されます。

まずは
ウエスト78cm
体重67kg
体脂肪18%

ここまでやります。

思えば去年東京マラソンにエントリーし人生初フルマラソンに挑戦!と言ってジョギングしていたまではよかったんですが、抽選に漏れた日から目標がなくなってしまい、それ以来運動全くゼロ!!

「目標」の大切さを痛感しています。

ただ意思なく意図なく目標なく生きているとどんどん堕落していきますね。

僕の尊敬する友達は言っています。
「ホラを夢に、夢を目標に、目標を現実にする」と。

こうやって公開したからには後戻り出来ません。
頑張って良い結果報告します。

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2011-01-30 11:48 | ダイアリー