日の丸写真館

ブログトップ

2011年 仕事始め

1/4 本日より日の丸写真館営業スタートです。

新年一発目ですが・・・
ネタはまだ昨年のネタです・汗

年の締めに地元の経営者仲間がうちに集まってセミナー忘年会をしました。
c0066488_11244871.jpg

マジメに堅苦しく勉強するでもなく、ただお酒飲むでもなく、
楽しく飲みながら楽しく勉強しようという忘年会です。
昨年一年はセミナーをする機会が増えた一年で、最後にこうやって仲間にシェア出来て僕自身も楽しかったです。

大晦日、りょうちゃんが年越しそば作ってくれました。
c0066488_1126397.jpg

ちょうど一年前に他界したじいちゃんはそば打ちが趣味で毎年じいちゃんの年越しそばを食べていたので、そばを食べると大晦日だな〜って気分になります。
今は亡きじいちゃんを思いながら妻の作ってくれたおいしいソバを味わい、ビール飲みながらダイナマイト見て過ごした大晦日でした(笑)

今年もヨロシクお願いします
たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2011-01-04 11:28 | ダイアリー