日の丸写真館

ブログトップ

仙台出張&成功実践会忘年会@カシータ

12/21仙台に出張してきました。
A75±というスタジオ経営者の会に所属していたのですが、今年で脱退する事にしました。
c0066488_1024651.jpg

最後を飾るべくセミナーをさせていただく事になって講演してきました。
c0066488_10312.jpg

いつもやっている成功哲学のセミナー+マーケティングセミナー+激レア情報満載のヤバいセミナーをしました(笑)
その後仙台で忘年会でした。
会を抜けるのは名残惜しい事ですが次のステージへの旅立ちとチャンスであります。
この仲間との絆は健在です。
これからも違う形で絡んでいこうと思います。
今まで本当にありがとうございました!!



翌日22日は東京に移動し成功実践会の忘年会です。
正確に言うと成功実践会は1年前に解散されたのでOB会です。

場所は成功実践会のオフィシャルレストラン!?「カシータ」
ここしかないです(笑)
c0066488_1081710.jpg

なんと今回カシータからクリスマスプレゼントが!!
c0066488_108375.jpg

空けてみると・・・

「前菜」
c0066488_10245494.jpg



ですが、信じられないのはその下に敷きつめられている雪。
なんとスタッフさんがトラックを運転し新潟から持って来た本物の新潟の雪!!
またやられた!!

成功実践会の仲間で集まって話している話題は本当にヤバいです。
一般の人が聞いたら絶対にドン引きします。
ちょっとイッチャッテル人には最高の場ですが(笑)

おいしい料理とお酒を堪能した後、地下のVIPルームに案内されました。
c0066488_10195295.jpg

隠し部屋みたいになっていて専用のトイレやバーカウンターあり
ヤバい・・・
そしてふと見ると
c0066488_1021513.jpg

さっき撮った写真がポスターになって飾られてるし!!
うそーー!!
感動!!
やばいよやばいよ

その後メンバー一人ずつ2010年の成功発表とシェア、2011年の目標とビジョンを発表しました

キモイですか?

そして各自持ち寄ったプレゼント交換
c0066488_10305019.jpg

くじ引きで僕はこんな最高の本をいただきました!
c0066488_10311592.jpg


そしてサプライズで僕はみんなに手紙を書いてきました
c0066488_10314446.jpg

キモイですよね、マジで。
キモイ変態の集まりなんです、成功実践会は(笑)

そしてつい先日始った「カシータマイレージクラブ」に全員で入会
c0066488_10342399.jpg

語り出すと止まらない集まりで、夜中1時すぎまでカシータで過ごしました。
ホントに最高の忘年会でした。
みんなありがとうございました!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-12-24 10:41 | ダイアリー