人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

横浜インターコンチ下見&打合せ

来年2月についに僕担当のPGC横浜大会が開催されます。
会場に決めたのがインターコンチ!!
横浜インターコンチ下見&打合せ_c0066488_11481341.jpg

会場の下見、担当の方との打合せに行って来たでござる。
地元横浜の補佐、修平くんも急遽同行してくれました。
横浜インターコンチ下見&打合せ_c0066488_1149258.jpg

メイン会場、とってもキレイでした。
横浜インターコンチ下見&打合せ_c0066488_11501472.jpg

実際はテーブルが揃います。


横浜インターコンチ下見&打合せ_c0066488_11503749.jpg

受付はこの辺にセッティング


横浜インターコンチ下見&打合せ_c0066488_1151468.jpg

分化会場も広い!!ここで大井さんの実技セミナーがあります。

打ち合わせして痛感しましたが本当に一流のホテルは対応が違います。
「お客様の為に何が出来るか」を先読みして提案してくれます。
打ち合わせしていて実に気持ちが良いです。
見習うべきホスピタリティーですね。
不明だった事が全部解消し一気に進展しました。
早く開催したいですね!
ワクワクしてきました!!


翌日はお休みとって家族で大洗アクアワールドへ行きました
横浜インターコンチ下見&打合せ_c0066488_11552753.jpg

裕は三回目、俊は初めて。
二人ともイルカのショウに大興奮でした(笑)

たろう
by hinomaru-studio | 2010-12-18 11:57 | ダイアリー