人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

ゆかちゃん☆作品撮り

今年の9月下旬にスタッフとして仲間入りしたゆかちゃん、入ってまだ三ヶ月未満ですがスタイリストとして一生懸命勉強し本日作品を作る事になりました。
ゆかちゃん☆作品撮り_c0066488_19314095.jpg

同じスタッフのあけみちゃんにモデルになってもらい、ヘアメイク。


頑張って完成した作品です。
ゆかちゃん☆作品撮り_c0066488_19324427.jpg

すごくないですか!?
僕は感動しました。
ゆかちゃん☆作品撮り_c0066488_1933731.jpg

ゆかちゃんは美容の学校に行った訳でもなく、経験もゼロでした。
うちに来る前は夢もありませんでした。
でも自分の夢に気付いて「スタイリストになります!」と宣言してくれました。
ゆかちゃん☆作品撮り_c0066488_1934475.jpg

「叶わない夢なんていない、
出来ないと自分で決めているだけ」
僕が自宅リビングに書いている言葉です(こんな言葉が書いてるリビングあぶないです)

まさにゆかちゃんの成長がその気付きを現実にしてくれました。
たった三ヶ月でまったくの素人だったゆかちゃんがここまで成長しました。
最高です!!
おめでとうゆかちゃん!!
もう立派なスタイリストですよ!!

人間の可能性は無限大です。
これからが楽しみ!!

たろう
by hinomaru-studio | 2010-12-15 19:50 | ダイアリー