日の丸写真館

ブログトップ

スタジオ見学ツアー@兵庫

全国PGCアウェアネス委員会の今年の最後のイベント、スタジオ見学ツアー@兵庫に12/8〜9の二日間行ってきました。

なんと二日間で5件も回る超豪華ツアーです。

まずは次回二月の横浜大会でセミナーをお願いしてます「スタジオ・emu」さん
c0066488_11505235.jpg

兵庫に4店舗展開してますが超オサレなんです
c0066488_11512618.jpg

お店のデザインや設計について色々教えていただけました。
c0066488_11515671.jpg

河田さん二月横浜でまたヨロシクお願いします。




そして二件目は阿那写真館さん
c0066488_11525754.jpg

小さいスペースながらいかに上手に空間を利用して撮影するかを教えていただきました。
c0066488_115337100.jpg

阿那さん車も出していただいて本当にありがとうございました。
また全代会でお会いしましょう。




翌日朝一発目は姫路。
友達の石田さんのスタジオ、「ism」
c0066488_11553468.jpg

ismヤバすぎです。
オサレすぎます!!
c0066488_11562186.jpg

オサレカフェのような空間でした。
c0066488_120648.jpg

石田さんありがとうございます!!
また飲みましょう(笑)




そして次は上山さんの新しいスタジオ、「フォトセラピー・タイムグラフ」
c0066488_1211828.jpg

上山さんとは関西大会でもお話しさせていただきましたが、今回痛感しました。
彼は宇宙人です。
c0066488_1221115.jpg

写真撮影はもちろん、美容師免許も持っていて映画のような動画撮影・監督・プロデュースもして、しかも作曲もします。
マジですごすぎます。
c0066488_124425.jpg





そして最後は今年オープンしたばかりの小林くんの新しいお店、「スタジオ・ストーリー」
c0066488_1252052.jpg

経営について彼の哲学や思いを語ってくれました。
c0066488_1255156.jpg



どのお店も個性、カラー、主張がハッキリしていてどのお店もコンセプトがかぶっていませんでした。なんとこの5店が同じ県内にいるんだからすごいです。
恐るべし兵庫。
共に刺激し合い共に成長し共に伸びています。

ホントお腹いっぱいになった二日間でした。
ホストの浅田くんありがとう!!
すごいツアーで刺激いっぱいでした!!

見学させていただいた皆さん本当にありがとうございました!!
マジですごかったです!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-12-10 12:10 | ダイアリー