日の丸写真館

ブログトップ

サプライズ☆HappyBirthday

12/4がスタッフあけみちゃんの、12/7がゆかちゃの誕生日なのでサプライズでお祝いしました!!

みんなでこっそり二階の美容室でこそこそ寄せ書きウェルカムボードを作成!!
c0066488_1855363.jpg

仕事後すっとぼけて「二階で明日の美容の準備して来て〜」と二階に上がってもらい・・・
ぷぷぷぷっ(笑)
c0066488_18555348.jpg

まさかのサプライズに二人とも超喜んでくれました〜♪

作戦大成功です!
イェイ!!

いつも友達のism石田さんのスタッフに対するサプライズを見て
「いいないいな〜いつかやるぞ〜」
と思っていてようやく実現しました。
c0066488_18572939.jpg

仕事うまくいってる人に全て共通しているのは
「人を喜ばせる達人」
ということ。

僕もお客様だけでなくスタッフを喜ばせる達人になります。

あけみちゃん、ゆかちゃん、誕生日おめでとう!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-12-05 19:00 | ダイアリー