日の丸写真館

ブログトップ

PGC運営委員会&忘年会@西麻布

12/1 PGC運営委員会議がいつもの西麻布で行われ、僕が主幹の2月の横浜大会の運営会議をしました。いよいよですね〜。ワクワク様です。
18時までビッチリ会議をした後、みんなで忘年会です。

なんとすぐ近くに今話題の海老蔵くんが暴行受けたお店がありました。
c0066488_954437.jpg

っていうかこのビル前回の運営委員会で懇親会やったビルじゃん(笑)

今回の忘年会で「初めて」埼玉の一般会員「後藤君」が参加してくれました!!
拍手〜パチパチパチ〜

二次会で権八に行きました。
c0066488_9564057.jpg

当時、小泉首相とブッシュ大統領が飲みに行ったお店です。

龍馬ビールなるものあり
c0066488_957797.jpg


飲んで勢いづいたわれら、まず吉浦くんが賭けに負けてモエドシャンドン&ドンペリをボトルで!!
c0066488_9582532.jpg

続いて内山代表と僕がまたドンペリボトル、
c0066488_1082750.jpg

最後に伊藤さんがピンドンをボトルで!!
c0066488_9592135.jpg

すげーー!!
なんか超バブル!!
シャンパン飲みまくりました(笑)
c0066488_9595928.jpg

ま、一年間頑張ったねって事でみんなで盛り上がりました。
最高です!!
お陰で久々記憶ぶっ飛びました。
気が付いたら朝ホテルのベットでした・・・爆

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-12-03 10:02 | ダイアリー