日の丸写真館

ブログトップ

犬飼ターボさん☆出版記念セミナー@下北沢

11/24 大ファンの犬飼ターボさんの新刊「Treasure」の出版記念セミナーが下北沢であり、健治さんのコネで成功実践会メンバーで行ってきました!!
c0066488_361513.gif

ターボさんとは成功実践会ファイナルでラスト講師として来ていただき、その後懇親会も一緒だった事もあり何度かメールもさせていただいてました。
本当に最高に素晴らしい人で大ファンになりました。
c0066488_382255.jpg

自身ビジネスで大成功をおさめているだけあってセミナーの内容も深くて濃い!
本当にたくさんの気付きがありました!!
c0066488_392785.jpg

なんと本のモデルになったコバさんも登場!!
すげぇーー!!


最後にQ&Aがあったのでチャンスと思い挙手!
さされて質問が出来ました!!
c0066488_3263640.jpg

最高にツイてる!!



そしてなんと健治さん主催のターボさんとのシークレットパーティーにも参加しました!!
場所は下北沢のてっぺん、これまた最高です!!
c0066488_3105431.jpg

いつもセミナーで思いますが、本当の学びはセミナー後の懇親会にあります。
もちろんセミナーも重要ですが、その後講師だった方と一緒に飲んで話す時にこそ真の気付きがある事が多いです。

なんと今回はルークさんや一京さんも来ていて参加者も超豪華!!
一京さんとは一年以上ぶりの再会でしたが、これまた飲みながら話すのもハッキリ言ってプライベートセミナーでした!!
すごいぜ一京さん!!
やっぱ半端ない!!
c0066488_3142168.jpg

成功実践会、解散されまもなく一年になりますが、この会で生まれた絆は健在です。
欣ちゃんは膀胱マックスでトイレに行ってしまいました(笑)

お店を経営している人、多くのスタッフのいる経営者、ターボさんの「Treasure」絶対に必読です!!
最高のチームの作り方を学べます☆

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-11-26 03:22 | ダイアリー