日の丸写真館

ブログトップ

裕一朗☆三歳誕生日

11/16 三年前の今日、21:18に裕一朗は産まれました。
今日は裕のお祝いとりょうちゃんにありがとうを言う日です。

三歳おめでとう、裕一朗。
りょうちゃん、裕を産んでくれてありがとう。
c0066488_10343056.jpg

特注のSLの絵が書いてあるケーキ
徳島のApt-cakeに注文しました。
c0066488_10354336.jpg

裕は大はしゃぎ

午前中パパと練習した通り「ママ裕を産んでくれてありがと!!」と言えました。
りょうちゃん感激(笑)

とにかくみんなからプレゼントを頂きましたが・・・
c0066488_10375895.jpg

電車マニアの裕のリクエストは・・・
c0066488_10382824.jpg

とにかくプラレール
c0066488_10385228.jpg


同じようなの持ってるのに・・・と思うのは親ばかり、本人は新しい車両と新しいレールに大興奮でした(笑)

本当に三年間、裕の笑顔に癒され続けてきました。
父さんが急死した悲しみのどん底からみんなを笑顔にしてくれたのは裕の存在でした。
本当にありがとう。

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-11-17 10:40 | ダイアリー