日の丸写真館

ブログトップ

裕一朗☆七五三

現在七五三といったら女の子は三歳と七歳、男の子は五歳、が一般的ですが、本来は男の子も三歳と五歳にお祝いします。

というわけで、母が裕に着物を買ってくれたので三歳のお祝いの撮影をしました。
c0066488_141488.jpg

つるの剛士デザインの着物だそうです。
すっかりお兄ちゃんですね(笑)


しかしじっとしていない・・・汗


「オリコウさんに撮れたらアイスあげるから!!」


いつも七五三に来ているパパママが言っているセリフ、その言葉の意味がヨォ〜く分かりました。

なるほど魔法の言葉です。

すっかりオリコウさんで撮らせてくれました。

お昼にガッツリアイス食べてご満悦な裕でした(爆)

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-11-09 01:43 | ダイアリー