日の丸写真館

ブログトップ

那須家族旅行

10/14〜15 連休を取って家族で那須旅行に行ってきました。

初日のランチは、ある意味裕にはメインのイベント?のSL蒸気機関車レストランで。
c0066488_186368.jpg

1歳の時も来て大興奮して楽しんでたけど、さすがにその記憶はないらしく、初めて来たかのような大興奮!!
c0066488_1872688.jpg

注文すると巨大なSLが線路を走ってきて料理を運んでくれるんです。
鉄道マニアにはたまらない趣向。
c0066488_1881743.jpg

前回来た時に学びました。
今回は小出しに何度も注文します。
その度にSLが走ってきて大興奮する訳です(笑)


ホテルはエピナール那須です。
c0066488_18442674.jpg

室内プールや温泉があるので、到着したら夕食までみんなでプールで遊びました。
何年ぶりに夫婦でガチで泳ぐ(笑)


夕食バイキング&飲み放題で夜を満喫〜
ビール飲み放題でおいしい料理も食べ放題なんて・・・
最高です!!



翌日15日は那須サファリパーク
c0066488_18455183.jpg

キリンや象などの野生動物が間近に迫ってきて目の前で餌付けができるという、
動物大好きの裕にはたまらないです!!
c0066488_1847425.jpg

しかしさすがにキリンが目の前まで来ると裕も少し怯えてました(笑)

ランチはりょうちゃんリクエストのお店、
テレビチャンピオンで優勝した那須のベーカリーカフェ、「ペニーレイン」
c0066488_18485321.jpg

平日なのにすごい人で、ものすごい繁盛ぶりでした!!
その盛況ぶりに恥じない超おいしい料理!!
最高でした!!

二日間、子供達が楽しむ笑顔が見れて、自分達もおいしものたらふく食べて、本当に幸せでした〜。
明日からまた七五三の撮影がたくさん入っています!!
この休日での充電を活かしてバリバリ盛り上げちゃいます!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-10-15 18:59 | ダイアリー