日の丸写真館

ブログトップ

夢の叶え方☆福島正伸さん

実は来年2月ですが、福岡にて「夢の叶え方」という講演をさせていただく事になりました。

そして一緒にやるのがなんと!!
福島正伸さんです!!

ありえねーーー!!

福島正伸さん、僕のメンターの一人で世界を変え続けている方です。
「福島さんに会いたい会いたい会いたい」
そう思い続けていたら・・・
こんな案内がりょうちゃん経由で。
c0066488_1082848.jpg

10/8 福島さんが宇都宮で講演!?
行くしかない!!

しかも主催者の棚橋さんは以前てんつくまんが益子に来た時に一緒にスタッフやった仲間でした!!

という訳で昨日夫婦で行ってきました。

「夢しか実現しない」

福島さんの講演は二度目で、講演MP3は何度も何度も聞いていました。
でもやっぱ生は違う。
感動しまくりでした。

絶対に世界を変える男になります。
改めて自分にスイッチ入りました。


そしてなんと!!
棚橋さんのコネで講演後、控室で福島さんとお会い出来ました!!
c0066488_10134685.jpg

(顔出しNGのためご容赦を)

来年2月に一緒に講演させていただく旨お伝えし挨拶させていただきましたが、福島さんの方も感動してくれて
「来年一緒に講演する彼が偶然来てたんだよ!!最高だね!!」
と仲間に紹介してくれました。

ぐ、偶然じゃないんですけど・・・笑

そして僕がいつも肌身離さず大切にしている成功手帳にサインを頂きました!
c0066488_1017546.jpg


福島さん、成功手帳のサインを見て
「彼ね、啓介や文昭やてんつくとも友達なんだよ!!」
と仲間に話してくれましたが・・・

と、友達ではないんですけど・・・
会った事があるって言う程度で・・・汗

福島さん、ホントおもろかったです
最高でした。


僕は「人生のメンター」というカードを作り、いつも持ち歩いています。
これです↓
c0066488_1038258.jpg


福島さんだけお話しした事なかったんです。
だからどうしても話したかった、
会って話すのが夢でした。

「夢の叶え方」の講演を福島先生とやれる、まさにそれをきっかけに福島さんと会えて、僕の夢が叶いました。
人生のメンター全てと会って話してみんなと写真撮ってサインも頂きました。



これからは夢の第2章です。

僕のメンターである皆さんと同じステージに立ちます。

それを今日からの夢にします。

一つ夢が叶うとそこからまた新しい夢が産まれるものですね。

挑戦し続ける人生、最高です。

僕のメンター6人全てに共通している事、
それはまさに
「夢に挑戦し続けている事」
「世界を変える挑戦をしている事」
「世界中の人に夢を与え続けている事」
です。

僕も彼らとの出会いで自分が変わりました。

これからはその出会いを活かしてさらに大きく成長していきます。


いやぁ〜本当に感動の時間でした。
その余韻にひたひたのまま青山に出張、夜は仲間とカシータに行ってきました。
c0066488_10333472.jpg

いつ行っても素晴らしいおもてなし、だからいつも行きたくなります。

最高の一日でした。

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-10-09 10:35 | ダイアリー