日の丸写真館

ブログトップ

源天@小金井

みなさんは居酒屋甲子園はご存知でしょうか?

僕のメンターの一人であります大嶋啓介さんが立ち上げた居酒屋の日本一を決める大会です。

その居酒屋甲子園の決勝が先週パシフィコ横浜で行われました。

その決勝戦ベスト6に残ったお店の中になんと地元・栃木県のお店があったんですよ!!

小金井の居酒屋
「源天(げんてん)」
c0066488_12411597.jpg

マジでーー!?
やるジャン栃木県!!

りょうちゃんママが見付けて誘ってくれたので行ってきました!!
c0066488_12432415.jpg

まるでてっぺんのような熱いお店、
最高でした!!
c0066488_12435341.jpg

子供達がいるので長居出来ませんでしたが、本当にオーナーの思いが伝わるお店でした。
大将(オーナー)はいませんでしたが、大将のお母様がいらして色々お話しさせていただきました。
繁盛店にはたくさんの共通点があります。
源天もその例外ではありませんでした。

おもてなしの心
ホスピタリティー

今の繁盛店でこれが欠けているお店はない気がします
どんな業界業種でも。

最後にこんなサプライズプレゼントまで。
c0066488_12485950.jpg

りょうちゃんママの友達の一人が、今日が結婚記念日、ということを知り、アドリブで作ってくれたんですよ!!

最高ですね!!

大将のお母様と「今度うちのスタッフを連れてきます!!」
と約束しました。
今度日の丸スタッフで行ってきます。

居酒屋「源天」小金井駅近くのR4号沿カンセキのすぐ近く。
源天店舗情報
全国の居酒屋でトップ6に残った最高の居酒屋です!!
代行代払っても行く価値ありありでっす!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-10-06 12:53 | ダイアリー