日の丸写真館

ブログトップ

スタッフ研修@秋葉写真館

9/27 僕たち夫婦、今日で結婚4周年です。
おめでと〜パチパチパチ♪

その結婚4周年の家族の記念と、スタッフ研修を兼ねて、前橋の秋葉写真館に撮影&見学に行ってきました!!
PGC運営委員で今期ひじょーーにお世話になってます群馬のスーパースター秋葉さんのスタジオ、フェアリーテイル1902!!
c0066488_1384336.jpg

なんとチャペルもある超キレイでオサレなスタジオです!!
しかも平日でスタッフが15人もいるとの事、す、すごい・・・
c0066488_139344.jpg

秋葉さん自ら体を張って撮影してくれました!!


ところが裕は撮られるより撮る方がいいらしく・・・
c0066488_13102746.jpg

物撮り開始
おいおい・・・汗





そのうち僕らの事も撮影し始めて・・・
裕が撮った写真です↓
c0066488_13112726.jpg

逆光で雰囲気を出して、ちゃんと前ボケを利用して撮影した意図が伝わってきます。
親バカでスミマセン(笑)


秋葉さんの撮影はホントにおもしろくて笑いまくりでした
c0066488_13131195.jpg

とにかく楽しい!!楽しい!!
こんな体験できるなんて!
ホントに最高でした!!


僕もスタッフも、秋葉さんの盛り上げやコミュニケーション、ホスピタリティー、笑顔などたくさんの事を学びました。
素晴らしいチームですね。
最高です。

c0066488_13144424.jpg

集合写真撮る頃には俊が眠ってしまい、りょうちゃんと俊は撮影欠席です。


秋葉さん最高に勉強になりました!
守谷君、吉田さん、スタッフの皆さん、本当に皆さんの笑顔素敵でした!
日の丸写真館も今日の学びを活かしてみんなが輝いて仕事ができるお店にしていきます。
モデル撮影会の中、親切におもてなしいただけて幸せでした。
本当にありがとうございます!!

秋葉さんまた運営委員会でお会いしましょう〜☆

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-09-28 13:22 | ダイアリー