日の丸写真館

ブログトップ

PGC運営委員会@西麻布

9/15 PGC運営委員会がいつもの西麻布FUJIFILM本社で行われました。
今回の会議は僕が担当している2月の横浜大会について。
貴重な話し合いができて色んなアイデアも頂きました。


会議終了後、18時から近くのオサレなバーで懇親会
c0066488_11183520.jpg

今回出席は少なかったのでこじんまりと
c0066488_1119111.jpg



二次会、最近毎回お世話になってますカシータを予約して行ってきました!!
c0066488_11195353.jpg

ホントに毎回居心地よく、しかも毎回感動させられます。



ところが今回!
とんでもないアンビリーバボーな事が!!
僕の席の後ろに!!



ジェームススキナーが食事をしていました!!!

ありえねーーー!!



興奮と同時に超緊張し、田賀谷さんに電話し
「ジェームスプライべートですが、行っちゃって大丈夫ですか!?」と聞き(笑)とんでもなく緊張する中、ご挨拶に伺いました。


なんでしょうあの緊張感、高校の時に好きな子に告白したときの感覚でした。


ですがなんと!!
c0066488_1155876.jpg

一緒に写真まで!!

すっごく気さくに、笑顔で応じてくれて超感動でした!!


c0066488_1156986.jpg

あまりの感動に超脱力感・・・ビールうまし
c0066488_11564817.jpg

時間を忘れてポーッとして飲む飲む

なんとジェームスは帰り際、わざわざ僕の席に来てくれて、逆に挨拶して帰ってゆきました。
半端ないっす。
やっぱりホンモノの成功者は違います。
愛のオーラがあふれていて、涙が出そうになりました。


どれだけ感動したのか例えようがないですが、映画ファンであればレストランでバッタリ隣の席にブラットピットがいて一緒に写真撮ってお話しが出来た、感じでしょうか。

感動と奇跡は連鎖します。
なんとオーナーの高橋滋さんもいました!!
c0066488_122014.jpg

最高デーース!!
東京大会でお世話になった面々なので一同大感激でした!!

2大スーパーセレブと一緒に写真が撮れて頭がおかしくなりそうでした。
そして「あっ!」と気付くと!!





「終電逃す」





残念!!



りょうちゃんに謝罪の電話をし漫画喫茶に泊まって朝帰りました・・・
ごめんなさい・・・
舞い上がり過ぎでした・・・


たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-09-17 12:09 | ダイアリー