日の丸写真館

ブログトップ

研修セミナー☆Ritz欣也くん&岡村佳明さん

9/6 「元気のある写真館」主催のセミナーが友達の林欣也君が新規オープンさせたスタジオRitzにて行われ、お店を休みにしてスタッフみんなで勉強してきました!
c0066488_130320.jpg

なんと参加人数81名!!
すごい集客力です!!
c0066488_1305531.jpg

成功実践会の仲間、林欣ちゃんが夢の実現の第一歩としてゼロから立ち上げたお店「Ritz」
その欣ちゃんの想いや情熱の詰まった素晴らしいスタジオでした。
c0066488_132891.jpg

実技披露という事で七五三の撮影もみんなの前で披露してくれました
c0066488_1325482.jpg

メインカメラマンの一朗くんは以前林のメンバーと共に日の丸に来てくれた1人です!
頑張ってました!!
オープンわずか数ヶ月でここまでのチームを作り上げビルドアップした欣ちゃん、さすがです!!
本当に感動しました!!



そしてなんと今回のセミナーは二本立て!
後半は静岡の「岡村ろまん」の社長、岡村佳明さんの講演
c0066488_1334188.jpg

岡村さんは静岡県に5店舗、居酒屋を展開するオーナーですが、ただの経営者じゃありません。
てっぺん大嶋さんや西田文郎先生と共に日本を変える志を持つ素晴らしい経営者です。

正直何度も泣きました。
心が震える感動のセミナーでした。
岡村さん最高です!!
c0066488_1363695.jpg

スタッフみんなと撮らせてもらいました


その後の懇親会ではツイてる事に岡村さんの前になり、色んなお話しを聞かせていただきました。
やっぱ成功者と飲むお酒は最高です!!
終電まで仲間と語り合って帰ってきました。

全ての事に感謝、
今の自分と今のこの現実に感謝、
ありがとうございます

この気持ちの大切さを身にしみて感じました。

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-09-07 13:09 | ダイアリー