日の丸写真館

ブログトップ

成功実践会リターンズ@清里

8/30〜31 今年春から立案計画していた待望の夏イベント!
「成功実践会リターンズ」を開催しました!!

これは何かというと昨年解散されてしまった成功実践会、愛すべきこの会のOBが「成功実践会って何やってるの!?」という事を最も身近な家族にも知ってもらおう、そしてお互いの家族の交流といつも家で留守番や子守りをしてくれている奥さんに恩返しをしよう、という趣旨のイベントであります。

場所は成功実践会所有の清里の別荘
「成功ハウス」
c0066488_10542130.jpg

ではなくて資産家吉浦くんの別荘です(笑)

裕は着くなりハイテンション!!走る走る!!Run you run
c0066488_10552916.jpg


プログラム1は成功実践会リーダー鈴木健治さんによる「成功セミナーfor奥様」
2年間僕たちが学んできた成功哲学を易しく分かりやすく奥様たちにセミナーしてくれました。


その間パパたちが子守りをするという訳です
c0066488_10574387.jpg

裕は乗馬に大興奮。
初めて1人で乗れました!!
親として結構感動ものです。成長したね☆
c0066488_10582795.jpg

ウマへの餌付けも慣れたもんでホイホイやってました。

河村くんの愛娘エレンちゃん
c0066488_1059198.jpg

ブロック遊びならぬブロック破壊遊びに盛り上がる


セミナー終了後、みんなでBBQ
c0066488_110415.jpg

成功実践会の良い所好きな所は、ただ飲むだけじゃない所。
たくさん学んでたくさん飲む、学ぶ時は本気で学ぶ、遊ぶ時は本気で遊ぶ。


林欣ちゃんのヒマリちゃん
c0066488_1105323.jpg

だんだん超美人の奥さん・さやちゃんに似てきてホッとしました(爆)

ビールウマ過ぎ!!
c0066488_1132037.jpg



清里は暑すぎず涼しすぎず、超快適です
c0066488_114090.jpg



新婚のひでちゃん夫婦
c0066488_1145938.jpg

この日の為に健治さんが日本で一番おいしい牛肉を手配してくれました!!
ウマ過ぎ!!

すぐなくなった・・・



いやマジで楽しい
c0066488_1153479.jpg



初めて会う家族もいましたが、話は聞いていたしそもそも同業者だから話題も合うし、なによりどの旦那も残らずアホなので同じ苦労をしているかわいそうな奥様たちです(笑)
c0066488_1162527.jpg

いつも思いますがPGCの奥さんはみんな美人です。
今回もモデル倶楽部のみなさんみたいでした、マジで。



なんと締めの挨拶は裕一朗
c0066488_117868.jpg

「最高のお祭りになりました!それでは三本で締めます!!お手を拝借!よぉ〜お!!」
毎晩家でやっているので超ノリノリでした(爆)

みんなで最高の集合写真。
c0066488_1193734.jpg



その後みんなで温泉に!なんと歩いていける所にBBQ場も温泉もあるんですよ〜
c0066488_11112110.jpg

この歳になって色んな仲間が家族で集まって温泉入るなんてマジで楽しいっす
大人の修学旅行でした(笑)
c0066488_1112127.jpg

↑分かりづらいけど親子で白目向いてる写真


俊はママとお風呂
c0066488_11123230.jpg




その後帰ってきて花火
c0066488_119599.jpg

アートだね〜
c0066488_1113399.jpg





子供達を散々遊ばせてグッスリ寝かしつけた後、大人の時間です。
「キャンドルナイト」
家の電気を全部消してキャンドルを灯し、夢や想いを語り合います
c0066488_11145022.jpg

とならないのが成功実践会です。
一人一人順番で「すべらない話」をしました!!(笑)
宴が終わったのは5時前!!
僕もちょっとBでした。




しかし子供達は朝からハイテンション
c0066488_11161661.jpg

ガッツリ寝てますから!!
c0066488_11165060.jpg

朝から任天堂ウィーやるひとたち


翌日は清里観光
c0066488_11172487.jpg

名物清泉寮のソフトクリーム食べに
c0066488_11181556.jpg



早くも来年の家族の絆写真展の写真撮影をしました(笑)
c0066488_11185327.jpg

河村ファミリーはみんな美男美女。
絵になるね〜


ランチは山梨の隠れ家的自然食レストラン「農カフェHakari」
c0066488_11193719.jpg

無農薬野菜と有機食材のメニュー
c0066488_1121228.jpg

これぞ世界を変える食事です!!感動の料理!!
c0066488_1122720.jpg

食べれば食べるほど健康になる食事、これです。最高ですね



このランチで持って解散しそれぞれ帰路につきました。

夏の最後のイベント、最高でした!!
成功実践会ファイナルプロジェクト、カシータでの最後の晩餐で「今夜で成功実践会はなくなりますが、成功実践会魂は永遠に不滅です!!」というスライドショウを作りました。

会がなくなってしばらく経ちますが、あの2年間で学んだ事とあの2年間で生まれた絆、あの2年間共に学んだ仲間が共に成長し、こうしてお互いの家族をみんなで紹介し合えて仲良くなって、こんなに楽しい想い出が作れた事そのものが人生の財産でした。

自分達だけが楽しいでもなく、
子供達だけのイベントでもなく、
お互いの家族がみんな楽しめる最高の企画でした。

みんなそれぞれスタジオが超忙しい経営者です。どのお店も繁盛していている中、時間を作って人生楽しむ努力をしています。

この感動や想いをまたお店でお客様や社会にメッセージとして発信していきます。

夏が終わった〜っていう達成感でいっぱいです。


みんなどうもありがとう!!
楽しかったよ!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-09-01 11:38 | ダイアリー