日の丸写真館

ブログトップ

小野哲人くん@アンシャンテ

8/27 アンシャンテ小野哲人くんに会ってきました!
彼はこの業界での革命児、時代の寵児、知らない人はいない人物で、僕もずっと前から知っていていつか会いたいな〜と思っていました。
想いは通じるもので、先日友人を通じて「哲人さんが太朗さんに会いたがってますよ」と聞き、いても立ってもいられずひたちなか市まで行ってきました。
c0066488_17175663.jpg

会って話をしてすぐにお互い意気投合しました。
相当熱い男です。
「ホラ」を「夢」に、「夢」を「目標」に、「目標」を「現実」にすると誓った男、小野哲人、ヤバいです。
彼もまた世界を変える男ですね、間違いないです。
二人で語り出したら止まらなくて酒なしで約5時間!話して帰りました
c0066488_173427100.jpg

完全にアホですね。
熱い二人、というより「熱っ苦しい二人」でした(笑)
今度は飲みに行きましょうね!!
出会いに感謝です☆

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-08-28 17:40 | ダイアリー