日の丸写真館

ブログトップ

BBQ@まんまる農園

8/26 まんまる農園で世界を変える家族が集まってBBQをしました!!
c0066488_19131483.jpg

まんまる農園の有機無農薬野菜、素材そのものの味が超うまい!!
c0066488_19141185.jpg


そして子供たち向けのイベント?流しそうめん!
c0066488_19145212.jpg

ホンモノの竹で作った超長いスライダーをそうめん流れてきます
c0066488_19153061.jpg

子供達大喜び!!
c0066488_19154717.jpg

お好み焼きARIGATOのはーちゃん、「永島」だけに「流し魔」(爆)ぷぷぷっ!!
c0066488_19165448.jpg

そうめんの他にゼリーも流れてくるので裕は大興奮!!
っていうかゼリーしか取らない・・・汗
c0066488_19175493.jpg

デザートはなんと31アイスクリームがこんなに!!
お店みたい!!
子供達のテンションマックス!!




c0066488_1918366.jpg

本を二冊出版し、カンボジアに2棟学校を建設した世界を変える男、細谷覚、娘のいっちゃんが撮りました。うまいじゃ〜ん


c0066488_1920553.jpg

みんな経営者だけに夜になると仕事の話や経営の話、世界を変える話を語り明かしました。
いいね〜この雰囲気
夢を語っている時間が最高ですね
暑い夏が更に熱っ苦しくなって(笑)

c0066488_1921568.jpg

裕はさわちゃんべったりでした。
早くもいやらしいです

c0066488_19222875.jpg

真岡から世界を変えるというアホな人たちの集まりです。
みんな変態です。

でも最高!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-08-27 19:28 | ダイアリー