日の丸写真館

ブログトップ

家族の絆写真展@ミッドタウン☆終了!!!

8/25 家族の絆写真展最終日、約1週間ミッドタウンで開催したイベントも今日で終了です。
c0066488_13573132.jpg

最終日の今日は午前中に女優の野村佑香ちゃんが写真を見に来てくれて、感動して涙したそうです
c0066488_1402832.jpg

家族の絆写真展、すごい!!




20時で終了!!
お楽しみさまでした!!
c0066488_14312100.jpg

その後みんなで打ち上げ!!
イェイ!!
c0066488_1434798.jpg

今年は例年よりこぢんまりした打ち上げでしたが、みんな遠い所六本木に集まってくれました
c0066488_1445092.jpg








しかし
楽しい打ち上げをしたのも束の間、
24:30より搬出撤去作業があります
c0066488_1453426.jpg

おっそろしいスケジュールでごわす
c0066488_146013.jpg

若干酔っぱらいながら夜中に撤収作業
c0066488_1465097.jpg

それでもみんなで力を結集させ頑張りました!!
c0066488_1472164.jpg

これで本当に終了!!
最高の写真展でした!!!





よ〜しこれからが本当の打ち上げっす(笑)
c0066488_1410250.jpg





しかしなんか様子が違います・・・
c0066488_148657.jpg

おかしい・・・












c0066488_1483196.jpg

ひとり













c0066488_1485021.jpg

またひとり





疲労と酔いと睡魔に襲われ眠りについてゆきました・・・
おやすみなさい・・・


たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-08-26 14:10 | ダイアリー