日の丸写真館

ブログトップ

家族の絆写真展@六本木ミッドタウン三日目

8/22 六本木ミッドタウンでの家族の絆写真展三日目。

本日が山場でごわす
c0066488_160599.jpg

最も来場者が多く予想される日曜日にして最もシフトが薄く、なおかつ僕が絆展のリーダーと撮影部会リーダーを掛け持ちする日であります・汗

開場と同時に「世界を変えるチャリティー撮影会」予約の長蛇の列。
3分で全て埋まりました。
c0066488_1643577.jpg

今日は昨夜の打ち上げで話し合ったアイデアで、僕が並んでいる参加者にチャリティー撮影の趣旨や目的、想いを伝えようという事で演説させていただきました。

「みなさんの募金、3万円でカンボジアに井戸が一基作れます!」



今日の受付嬢、HIDEMI & MEGUMI
c0066488_1672797.jpg

受付のプロフェッショナルでごわす


c0066488_168558.jpg

本日もロケ撮影、スタジオ撮影共に大盛況!!
c0066488_1692584.jpg

特にスタジオで撮影が始まると吹き抜けアトリウムのB1Fから2Fまでの人たちがみんな身を乗り出して注目!
「カメラマンが撮影してるよ!!」
なんてそこかしこで話題になってました!!
かなり感動です

マコピー家族が遊びにきてくれました!!
c0066488_1616445.jpg

日曜日のミッドタウン、満喫してもらいたかったけど子供たちは疲れてしまったようで・・・(笑)
遠い所ありがとう!!


そして大伸ばしに選ばれた飯塚さんファミリーも来てくれました!!
c0066488_16413562.jpg

ココネちゃんちょっと眠そうだったね
六本木楽しめましたでしょうか!?
飯塚さんは以前も写真展に来てくれました。
本当にありがとうございます!!


この日は撮影部隊メンバーも打ち上げに参加してくれました!!
c0066488_16433514.jpg

高野さんリードしてくれてありがとうございます!!
c0066488_1645123.jpg

関東全域からこの日の絆展の為に集まって共に頑張った仲間、ホントに1日で絆が深まります。
参加した者のみが味わえる感動体験です。

この日でもってとりあえず僕の役目は終了。
後は最終日の撤収と打ち上げです。

ドッとくる疲れと達成感の大きさはそのまま感動の大きさになります。
やりきった〜!!って思いでいっぱいでした。


家族の絆写真展は水曜日までやってま〜す!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-08-23 16:59 | ダイアリー