日の丸写真館

ブログトップ

「ひとつの習慣」ジェームススキナー

8/11 この日をどれだけ心待ちにしたでしょう。
ジェームススキナーの新しいコンテンツの「ひとつの習慣」が9ステッパー限定で開催されました!!
c0066488_1925172.jpg

会場は幕張のアパリゾートホテル
c0066488_19253116.jpg

去年5月に僕が参加した9ステップの会場です!
最高で〜す!!

参加者全員が9ステッパー(過去に9ステップを受けた人)なのでのっけからテンションマックス!!
すっごい雰囲気と盛り上がり!
そして何より参加している人たちがすごい人ばかり!!

新コンテンツの初公開とあって、いつもはクルーでスタッフとして活躍している面々が一般席にいてセミナーを受けていました!

ワンデイセミナーでしたので、あっという間でしたが、再びあの感動と興奮を体験出来て、しかも新しいコンテンツ、最高でした!!
気付きの嵐でエネルギー満タンに充電されました!!



そして去年の9ステップで共に禁煙セッションを受けた戦友・大倉くんとも再会!!
c0066488_19313229.jpg

過ごした時間は短いですが一生の仲間です。
そんな経験が出来てしまうのが9ステップのすごいところ。
お互い再会を喜び合いました。



そしてその時の禁煙セッションで僕のバディーになってくれたクルーの「エース」!
なんと今回は参加者側で!!
c0066488_19331537.jpg

大げさな表現ではなく、本当に僕の人生を大きく変えた禁煙セッション、その時パートナーとして僕を支え導き一緒に応援し感動してくれた最高の仲間です!
現在大手企業で働きながらコーチとしても活躍中です!!
さすが!!
あの日のお礼を心から伝えられました。
「本当にありがとう!!」



そして以前ハピサクで一緒だったルーク平野さんも参加してました!
なんと今度本田健との対談CDを発売するらしいです!!
c0066488_19363070.jpg

どひゃー!!
ルークさんすごすぎ!!
パートナーシップについての本田健との対談CD、今月末に発売だそうです。


やっぱジェームススキナーのエネルギーやパフォーマンスや仕掛けはもはや完全にセミナーと言う枠を逸脱しています。
ハンパないっす。

またしても今日から人生変わっちゃいます。
1年前に確信しました。
「俺は世界を変える男になる!!」
今回も同じ、「世界を変える男になる」、勇気や希望ではなくそんな確信が身に付きました。

さいこうで〜す!!



追伸
くれぐれも酔って書いてませんよ(笑)しらふです。

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-08-13 19:42 | ダイアリー