日の丸写真館

ブログトップ

家族の絆展ロケハン@六本木ミッドタウン

8/9 いよいよ迫ってきました家族の絆写真展@六本木ミッドタウン
今年は8/20〜25の開催です!!
c0066488_1043972.jpg

今年は撮影体験部会長を任されております。
今日は同じ部会のひでちゃんとフジフィルム西麻布本社にて、期間中使用する機材、プリンターの講習会を受けてきました。
c0066488_9511626.jpg

早くてキレイで欲しくなるプリンターでした
c0066488_95206.jpg



その後ミッドタウンに移動し、今年の目玉!!
「世界を変えるチャリティー撮影」
のロケーション撮影のロケハンをしました!!
c0066488_9525510.jpg

プライバシー保護のためモザイクかけております(笑)
c0066488_9532776.jpg

今年はこんな素敵なロケーションでの撮影です!!
c0066488_9535665.jpg

実はここは○MAPの○なぎつよし君が裸になって逮捕された公園です。
c0066488_955333.jpg

なんか分かる気がしました。
とっても気分が良くて癒されて・・・
僕もここで飲んで酔ったら脱ぎます。
仕方ないっす
こんな気持ちいいい所じゃ!(笑)


PGC家族の絆写真展@六本木ミッドタウン
8/20〜25
11:00〜20:00
入場無料
期間中「世界を変えるチャリティー撮影」をやってます!
この素敵なロケ地でPGCのカメラマンが家族写真を撮ります!!
最高です!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-08-10 10:01 | ダイアリー