日の丸写真館

ブログトップ

スタジオ見学☆稲葉くん夫妻来訪

PGCでいつも仲良くしている御殿場の天才、稲葉くんが夫婦でスタジオ見学に来てくれました!!

稲葉くんは本当に天才カメラマンです。
感性やセンスがぶっ飛んでいて本当にすごい写真を撮ります。
そんな彼が来てくれるんだから最高です!!
c0066488_11253962.jpg

美人な奥さんえりちゃんに裕はべったりで離れません!!
なんて手が早いんでしょう!!(笑)

その後僕も都内に出張だったので一緒に電車で新宿まで。
その車内でも色々語り合えて最高でした。
稲葉夫妻、カシータでディナーだって!!
いいなーーーー!!


僕はその後、東京八重洲に集合し会議でした。
いよいよ来月に迫った「PGC家族の絆写真展@六本木ミッドタウン」の部会長会議です。
c0066488_11292127.jpg

今年はオシャレな内山代表らしく服装の規定もしっかりです
「ダサイ服装禁止!!」(笑)

PGC家族の絆写真展
六本木ミッドタウン

たろう



----------

スタッフ募集のお知らせ


現在日の丸写真館では土日祝だけ一緒に楽しくお仕事してくれる仲間を募集中です。

○接客・セレクト・アシスタントスタッフ
○美容・着付スタッフ

ご興味のある方お気軽に「タロウ」までお電話ください☆
0285-82-2641

詳細はこちら

---------
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-07-29 11:32 | ダイアリー