日の丸写真館

ブログトップ

二葉カフェ@下館二高前

7/22 休日の夕方、親子で真岡線に乗り「下館二高前」で下車。
駅前の「二葉カフェ」で夕食してきました。
c0066488_164456.jpg

車では何度も来た事ありましたが、真岡線に乗ってくるとプチ旅行気分です。
なにより裕が大興奮です。
c0066488_1652593.jpg

元お寿司屋さんだったお店を跡継ぎのオーナーがオサレなカフェに大変身させました。
c0066488_1664274.jpg

子連れでワイワイ騒ぐ雰囲気のお店ではないのでご注意を、裕一朗くん、俊次朗くん(笑)
c0066488_1672786.jpg

料理もオシャレでおいしい
c0066488_1682937.jpg

しかもリーズナブル☆

車ですぐのお店も時間をかけて真岡線で行くのもとってもおつなもんで気分が違いました。

僕のメンターの一人、潜在意識のカリスマセラピスト・石井裕之さんが「沢雉会」で言ってました。


「おいしいものを食べるのと
おいしく食べるのは違う
それは精神が自由であるかどうか、
の違いだ」




おいしく食べるのは自分の気持ち次第です。

今日の夕食はおいしかった!!

真岡線の情緒と愛すべき家族との団らん、それだけでおいしい食事に出逢えます。

感謝!!
たろう

----------

スタッフ募集のお知らせ


現在日の丸写真館では土日祝だけ一緒に楽しくお仕事してくれる仲間を募集中です。

○接客・セレクト・アシスタントスタッフ
○美容・着付スタッフ

ご興味のある方お気軽に「タロウ」までお電話ください☆
0285-82-2641

詳細はこちら

---------
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-07-23 16:14 | ダイアリー