日の丸写真館

ブログトップ

ばあちゃん祝☆誕生日

7/20で達子ばあちゃんが誕生日を迎えるので昨夜家族みんなで集まってお祝いをしました
c0066488_10101150.jpg

キャンドルで一番盛り上がってるのは裕です(笑)


c0066488_10104812.jpg

裕がばあちゃんのポートレートを撮りました。
達子ばあちゃん、83歳になりました!!
おめでとう〜パチパチパチ


c0066488_1012539.jpg

達子ばあちゃんは東京の白金生まれの白金育ち、兜証券の社長令嬢で幼稚園から高校まで慶応に行き、東京女子医大に受かった超超超〜お嬢様です。
しかし戦争のため栃木に疎開し、うちのじいちゃんにハンティングされてしまいました(笑)

今は栃木の写真館のおばあちゃんとして、こうして孫・曾孫に囲まれ楽しく生活しています。

人生全てが必然
感謝の気持ちがあればどこででも幸せになれる

そんな事を身をもって教えられている気がします

ばあちゃんこれからも元気いっぱいで!!
おめでとう!!

たろう



----------

スタッフ募集のお知らせ


現在日の丸写真館では土日祝だけ一緒に楽しくお仕事してくれる仲間を募集中です。

○接客・セレクト・アシスタントスタッフ
○美容・着付スタッフ

ご興味のある方お気軽に「タロウ」までお電話ください☆
0285-82-2641

---------
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-07-20 10:19 | ダイアリー