日の丸写真館

ブログトップ

まんまる農園☆丸山くん

7/8 まんまる農園の丸山くんの家に遊びに行ってきました。二人目のお子さん寛司くんのお祝いに!!
c0066488_19395165.jpg

まんまる農園は有機無農薬野菜の栽培&販売をしています。
最高においしい旬の野菜を毎週セットにして自宅まで配達してくれるんですよ〜
c0066488_1940327.jpg

丸山くんは真岡高校の後輩ですが、「世界を変える男」つながりで仲良くなった最高の男です。
「農業で世界を変える!」
海外青年協力隊で南米に行き、日本の農業このままじゃいかん!と立ち上がり、実家が農家でもなんでもないのに「有機無農薬野菜」を作り始めました。

現在市内の各中学校で講演活動もしています。
今日も中村中での講演帰りでした!
すごいぜ!!



長女のさわちゃんと裕は誕生日が1ヶ月違いで仲良し。気が合うようです。
c0066488_19402344.jpg

親たちの目を盗んでこんな事を☆
あいや〜
c0066488_19403312.jpg


夜はみんなで益子の「花夢来夢(かむかむ)」に行って食事
c0066488_19404425.jpg

益子の塙にある隠れ家的なお店。女性的か雰囲気でかわいらしい洋食屋さんです。
c0066488_19405858.jpg

ま、
僕はこれがあればいいんですけどね(笑)
c0066488_1941999.jpg

楽しい休日でした♪


たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-07-09 19:35 | ダイアリー