日の丸写真館

ブログトップ

モテるお父さんになる!☆細谷覚

地元の友達・三成ホームの細谷覚くんが2冊目の本を出版しました!!
「モテるお父さんになる!」

「仕事、仕事」と言って、奥さんからは煙たがられ子どもからは距離をあけられ、家族の溝が出来ていませんか?
家族にモテるパパである為にぜひ読んでみましょう
c0066488_18433480.jpg


細谷くんといえば、僕が「学校アルバムが世界を救う会」を設立するきっかけになった男です。
彼が新聞記事になったのを妻が見付け教えてくれて、それに刺激とインスピレーションを受け僕も事業を興しました。
彼はすでにカンボジアに学校を建て、まもなく2棟目が建ちます。
世界を変えているすごい男です。

ちなみに彼が出版した1冊目の本、
「子どもがスクスク育つ家づくり」
c0066488_918318.jpg

環境や健康を考えた家作りについて分かりやすく、しかも深く掘り下げた本ですごく勉強になりました。

どちらもアマゾンで1位獲得というすごい本です。
未読の方はいますぐ購入しましょう(笑)

細谷くん、丸山くん、とおるちゃん、はーちゃん、僕の地元真岡の仲間には世界を変えるすごい仲間がいます。本当に刺激になり、共に成長させてもらっている気がします。

「人は人で磨かれる」

彼らとの出会いに感謝です☆

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-07-04 19:21 | ダイアリー