日の丸写真館

ブログトップ

PhotoNext2010@東京ビックサイト

6/29〜30 写真業界最大のイベント、PhotoNext2010が東京ビックサイトにて開催
c0066488_2233971.jpg

日本全国のフォトグラファー、商社、スタジオ経営者、衣装屋さん、DPショップ、写真に携わるすべての人間が全国より集結するお祭り的なイベントです。
c0066488_2255395.jpg


そして今年、今までは参加者側だったのですが、セミナー講師として参加させていただきました!
c0066488_2264625.jpg

テーマは「ホームページの有効活用」
c0066488_2275275.jpg

PGC で何度も講演する機会を頂いていたお陰で緊張する事なく想いの丈を語ってきました。
c0066488_2291172.jpg

ありがたい事に満員御礼。
HPのセミナーなのに成功哲学の話もたくさんしてきました(笑)


c0066488_2303139.jpg

お昼はPGCアウェアネス委員会の吉浦くん、大西君と合流し一緒に食べて
c0066488_2313440.jpg

夜は講師や受賞者によるパーティー。
c0066488_2322964.jpg

これから日本を牽引する写真業界のトップリーダーたちと一緒に飲んで食べて語ってきました!!(全員PGC)
c0066488_233348.jpg

世界の巨匠アンディーマーカスとアホな仲間達(爆)

いつか向こう側にいきたい、そう思ってそう行動してきましたが、いざ自分がそうなってみると感慨はひとしおです。
自分がここまで成長できたのは自分よりレベルの高い仲間がいたお陰です。
そんな仲間との出会いに感謝。
そしてこれからもそんな仲間とともに成長し続けてゆきたいと強く思いました。

健治さん陽ちゃん稲次さん石田さん、本当にありがとうございます。
そしてPGCのすべての仲間と、家族とスタッフに感謝です。

人は出会いで変わる、
ホントに実感しました。

人生って最高です!!
楽しかったーーー!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-07-01 02:43 | ダイアリー