日の丸写真館

ブログトップ

休日☆電車三昧

久々の休日、どこで何しようか、決定権はやっぱり裕一朗です。
宇都宮に買い物に行こうとう事になりましたが、鉄道マニアの裕は行き方がすごいです。

石橋まで車で行き、宇都宮線で小山まで、そこから新幹線で宇都宮に!!
c0066488_17375269.jpg

ちなみに小山駅の新幹線のホームで40分くらい待って通過新幹線を鑑賞&ビデオ撮影。
c0066488_17385527.jpg

小山→宇都宮間は8分くらいでした(爆)はやっ!!
c0066488_1739289.jpg

移動の手段ではなくアトラクションですね。
遊園地より興奮します。
c0066488_17402228.jpg

マニアにはたまらない「こまち」と「はやて」の連結部分。
しっかり押えておきました(笑)


この後インターパークFKDに行きミニSLを4回も乗りました(汗)

一日中電車三昧で裕は大興奮。
家族で大いに笑って過ごした休日でした〜☆



そして夜中起きてサッカー見ました!!
c0066488_17544722.jpgc0066488_17551284.jpg




すごいぞ日本!!
すごいぞ本田!!
このままいってしまえーー!!



たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-06-25 17:56 | ダイアリー