日の丸写真館

ブログトップ

PGCスタジオ経営プロジェクト@西麻布

スタジオ経営プロジェクトの勉強会第3回目がフジフィルム本社西麻布で行われました。
c0066488_11112921.jpg

前回と今回のテーマはズバリ「決算書」
決算書から数字を読みそこから経営を組み立ててゆく勉強会です。
c0066488_11135559.jpg

リーダーの秋葉さん、本当にいい勉強会でした!
ありがとうございます
c0066488_11143014.jpg

講師の「あさひ会計事務所」の山崎先生。
3講続いた勉強会、修了証書を頂きました。
感謝です。
c0066488_11204697.jpg

今までさけていた決算書、経営者として数字に強くならなくてはいけません。
本当に最高の勉強会でした!!


c0066488_11214217.jpg

打ち上げの懇親会は以前運営委員会でも来た「ぐーたんぬーぼー」でお馴染みの
「DEN アクアルーム」
前回は料理全く食べれなかったので今回は全品ガッツリ食べました(笑)

c0066488_11302269.jpg

二次会はまたまたカシータ
なんか毎月来てますね。
いつ来ても最高のおもてなしです!!
本当にいつも感動します。
また行きますね!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-06-23 11:33 | ダイアリー