日の丸写真館

ブログトップ

てんつくまん映画上映会@益子

6/18 てんつくまんの映画「天国は作るもの part2」が益子で上映されました。

今回は運営スタッフとしての参加です!!
c0066488_16165379.jpg

定員100名でしたがそれを上回り立ち見席続出の大盛況!!
c0066488_16173562.jpg

よっぽど意識の高い人しか見に来ないと思っていたのですがさすがですね!!
横須賀から来た家族もいました!!
素晴らしい!!
c0066488_16183496.jpg

映画上映後のてんつくまんトークライブ!
いつ聞いても最高です。
今回はりょうちゃん、裕、俊、共みんなで参加しました。
引き寄せの法則やかもの法則の話など、僕的にはよだれが止まらないトーク内容です(笑)



そして上映会終了後、「ひじのわcafe」でスタッフ打ち上げ!
c0066488_1621281.jpg

この懇親会の為に来たと言っても過言ではありません。
ビールを飲むため、じゃないです、てんつくまんと飲みながら話が出来るからです!!
c0066488_1622549.jpg

てんつくまんと飲むのは今回が3度目ですが、本当に憧れの人と飲みながら話が出来るなんて超感動です!!
想像して下さい。
「キムタク大好き!」っていう人がキムタクと一緒に飲めるんですよ!!
夢のような時間でした☆
c0066488_1623271.jpg

「よっしゃー!最高の集合写真撮るぞーー!!」
と魂入れて撮りました。

こういう時カメラマンは悲しいです。
自分は写ってないですからね(笑)

てんつく兄さん色々ありがとうございました。
今後もメイクザヘブンと活動を共にしてゆきますので「世界を変える活動」一緒にやります!!
次はミッドタウンで世界を変えるチャリティー撮影会やります!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-06-19 17:19 | ダイアリー