日の丸写真館

ブログトップ

PGC運営委員会@新潟

6/16 関東PGC運営委員会が新潟で行われ出張してきました。
c0066488_8471844.jpg

来月の研究大会が新潟で行われるので現地視察と最終の打ち合わせと会議です。
c0066488_848145.jpg

ひでちゃんと語り合ってみる
c0066488_8482269.jpg

そして本日のメイン、今年の家族の絆写真展の写真選考会です。
みんな超うまい!!
レベルが高くて見ているだけで勉強になります。


ところがなんと!
僕の写真が3位になってしまいました!!
c0066488_8495377.jpg

飯塚ファミリーの写真です!!
イェイ!!
超感激っす!!

今日の出張は懇親会に出ないで日帰りの予定でしたが・・・
c0066488_853429.jpg

嬉しくて懇親会参加しちゃいました(笑)
c0066488_9104263.jpg

超豪華海の幸!!
さすが内山代表のおもてなしですね〜
旅行に来たみたいでした。

盛り上がって嬉しくて・・・
終電で帰るはずが
ホテル泊まって始発で帰ったでごわす(爆)

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-06-18 09:11 | ダイアリー