日の丸写真館

ブログトップ

全国PGCアウェアネス委員会@月島

5/19〜20 全国PGCアウェアネス委員会の合宿セミナーが月島で行われました。
c0066488_11483891.jpg

PGC全国議長・小貫さんによるセミナーです。
c0066488_11491534.jpg

DVDセミナー、記述ワーク、グループシェアなどをします
c0066488_1150770.jpg

このセミナーは僕は3回目ですが毎回素晴らしい気付きの雨あられです
c0066488_11504564.jpg

感情をシェアするのはとてもいいものです
c0066488_11512296.jpg

懇親会は築地の場外市場でおいしいお魚を頂きました。
c0066488_11515578.jpg

右を見ても左を見ても成功哲学の話をしているアウェアネス委員会、最高ですね。
かなりエクスタシーでした(笑)

夜は小貫さんのマンションのゲストルームに泊めていただきました。
c0066488_11531839.jpg

超ゴージャス!!
c0066488_11533590.jpg

セルフイメージ上がりまくり!!

長いようで短かった二日間のセミナー、最後のしめは「てっぺん」で打ち上げです
c0066488_11544213.jpg

マジで最高の二日間でした。
色んな気付きがあり新たな夢が見つかり大きな喜びに包まれた二日間、
そして全国から集まった意識の高い仲間との絆が深まった二日間、
この出会いとこの二日間に感謝!!

小貫さん・まきさん、色々とありがとうございました!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-05-21 11:57 | ダイアリー